お客様サポート室ブログ support
公式Instagramアカウント開設しました!
この度、ユニサスの公式Instagramアカウントを開設いたしました!
フォローはこちらから↓↓
株式会社ユニサス(@info.unisas) • Instagram写真と動画
これからどんどん更新していきますので、ぜひ公式アカウントへ遊びにきてみてくださいね!
心よりお待ちしております!
お客様満足度アンケート
ユニサスでは、人工芝・防草シートの敷設や、剪定・除草作業など、お庭のお手入れをさせていただいた方を対象にお客様満足度アンケートの実施をしております。
「弊社のサービスを友人・知人にお勧めしたいと思いますか?」
いつもドキドキしながらコメントを読ませていただいております。
皆様、温かいメッセージを添えてお答えくださり、社員一同で喜び、やる気もアップです。
中には「こうだったらもっと良かったです。」とご指摘もあります。
より良いサービスを提供したい!とさらにやる気もアップです。
どんなご意見でも、皆様の声を聞けることがとても嬉しく、もっとお客様お一人お一人に寄り添ったサービスができないかな、と考える日々です。
お庭だけが綺麗になるのではなく、心も満たされるような出会いをご提供できるよう、これからもがんばります!
お庭のお手入れやご活用方法にお困りなことがあれば、ユニサスへお気軽にご相談ください。
お見積もりは無料です!
0120-028-339
下記メールフォームからも受け付けております。
↓↓
献血支援活動を行いました
日本赤十字社の献血推進事業に賛同し、献血支援活動を行いました。
令和3年6月11日(金)9時~11時30分
弊社敷地に献血バスを準備し、コロナ感染対策(マスクの着用、アルコール消毒など)にも注意し
無事実施することができました。
当日は、社員だけでなく、日ごろからお世話になっている協力会社の方など、合計25名の方に
ご協力を頂きました。
中には、ラジオの献血情報をお聞きになられてご協力くださった方もあり、
本当に感激しました。
新型コロナ禍のため、どの血液型も血液が不足している状況とのことです。
少しでも病気の治療や手術などで輸血を必要としている方のお力になれたのではないかと思っております。
献血にご協力くださった皆様、日本赤十字社の皆様に感謝申し上げます。
ユニサスポイントメンバーカード会員サービス終了のご報告
令和3年1月30日をもちまして、ユニサスポイントメンバーカード会員サービスを
終了させていただきました。多くのお客様にご利用いただき誠にありがとうございました。
- ■ ポイントカード新規発行終了日
- 2020年(令和2年) 6月30日
- ■ 現在ポイント会員のお客様(ポイントカードお持ちの方)
- ポイント付与サービス終了日 2021年(令和3年)1月30日
- ■ 現在発行済の優待券(3000円割引金券)をお持ちの方
- ⇒優待券に記載してある有効期限まで使用可能です。
現在、新たなお客様サービスを検討しております。
今後とも、お客様のサービス向上に取り組んで参りますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
今後ともお庭管理センターをよろしくお願いいたします。
尚、ポイントサービスに関してご質問、ご不明な点がありましたら、ユニサスお庭管理センターまでご連絡ください。
ユニサスお庭管理センター フリーダイヤル (0120-028-339)
Web会議を導入しました
弊社も遅ればせながらコロナ感染対策のため、Web会議を導入しました。
現場にいる社員と本社事務所をつなぎ、はじめてWeb会議システムを使用して会議を行いました。
皆、最初は緊張していましたが、徐々に慣れ、大きな不具合もなく会議を行うことができました。
感染対策だけでなく、移動時間やコストの削減にもつながります。
導入の際は、準備が大変ですが、慣れてしまえば本当に良いシステムです。
これからもどんどん活用して、当たり前の風景になることでしょう。
豪雨災害 お見舞い申し上げます。
ユニサス相互協力会 発足式典・懇親会
先日ユニサス相互協力会の発足式典・懇親会を行いました。
この会は、会員相互の親睦を深めるとともに、事業発展、施工品質・安全の向上を目的として設立し、今年度 協力会会長にMIYAMASA代表 宮田様が就任されました。
その後懇親会にうつり、お互い初めてお会いする参加者も多く、皆さま交流を深める貴重な機会となり各テーブル盛り上がっていました。
ブランディング会議
昨年10月から、魅力ぶらんど 上野律子氏をファシリテーターとして「株式会社ユニサス ブランディングプロジェクト」を進行しております。
昨日は6回目の会議を行い、STEP1「企業理念の深耕プロジェクト」がもうすぐ達成します。
社長をはじめ社員一丸となり、魅力的なブランドとなるようもう一つ上を目指して頑張っています!
お客様サポート室~人工芝のお問い合わせ
お世話になります。お客様サポート室の伊藤です。
今日は、今年に入ってから非常にお問い合わせが増えている人工芝について、お話しようと思います。
人工芝についてお問い合わせいただいているお客様から多い悩みが、「草むしりが大変で・・・」「天然芝を管理するのが大変で・・・」とよく伺います。
お子様が小さいとなかなか庭の手入れに時間をかけることが難しく、年を重ねれば足・腰が弱ってきて、草取りの姿勢がつらい・・・お客様の切実な悩みです。
年2回除草のご依頼いただくお客様を例に、ちょっと人工芝とどちらが費用がかかるか考えてみましょう。
年2回除草作業を¥30,000(処分費込み)で行うと、一年間で¥60,000、十年間だと¥600,000になります。
作業にプラスしてご自分で除草剤散布を行ったり、天然芝だと散水や肥料散布も行えば、費用はさらに増えます。
この除草作業・十年間分¥600,000をそのまま人工芝敷設工事すれば、一年中緑鮮やかな庭を眺めることができ、除草剤も散布しなくてもいいのです。
確かに最初の人工芝の設置費はかかりますが、お庭の管理の手間やコストを考えたら、数年で元をとることができます。
また、人工芝をお庭に敷設されたお客様からは「確かに最初の費用はかかるが、長い目で見たら人工芝にしてよかった。管理は楽だしランニングコストはかからないし、絶対損はないよ!」とおっしゃられるお客様がほとんど(いや全員と言ってもいいくらい)です。
お客様の生活スタイルにあったご提案をさせていただきますので、お気軽にお電話(0120-028-339)・メールフォームからお問い合わせください。
洋風のお庭にも和風のお庭、どちらとも緑色の人工芝と調和して癒されます。
お客様サポート室ブログ、開設しました
はじめまして、お客様サポート室の伊藤です。
いつも電話にてお客様とお話させていただいており、失礼しております。
これから、ブログでも知って得する情報などを発信していきたいと思います。
まずは、第一弾として・・・
お庭の「年間管理(契約)」・・・って御存じですか?
お客様の中には、年2~3回お庭のお手入れのご依頼をされる方がいらっしゃいますが、年2回以上の管理をご契約されますと、こちらから作業日を指定させていただくことにより作業ロスを軽減できるので、通常見積価格の10%OFF程度で行うことができます。作業日については、作業行う1か月前にお電話にてご連絡させていただきますので、もしご都合が悪い時は日程調整ができますのでご安心ください。
また、庭木や草にとっても定期的に人の手が入ることによってきちんと管理ができ、樹形をきれいに保ちやすく虫も繁殖しにくいなどのメリットがありますので、お気軽にフリーダイヤル0120-028-339までお電話ください。
これからもいろいろな情報を発信していきますので、よろしくお願いします!
お問い合わせ先
株式会社ユニサスへのお問い合わせはこちらから
- お電話でのお問い合わせ 9:00-17:00tel.082-545-2630
- メールでのお問い合わせ
セールス等での「お問い合わせメールフォーム」ご使用はご遠慮いただきますようお願いします。
セールス等での「お問い合わせメールフォーム」ご使用はご遠慮いただきますようお願いします。